こんにちは。
コールセンター室の長谷川です。
先週は待ちに待ったオリンピックが開幕し
盛り上がった4連休がありましたね!
コールセンター室も予約で大盛り上がり!
ブライダルフェア&会場見学の予約をたくさんいただけた4連休でした。
“コロナの影響もあって、先に入籍をして、結婚式は様子を見ていたんですが、そろそろと思って動き出しました“
そういった声も大変多く見受けられました。
“式を挙げようかな、どうしようかな、と思っていたけれど、やっぱり「記念に」「ケジメに」挙げたいと思って..”
そんなお声もありました。
withコロナの時代で
迷うこともたくさんあると思いますが
“今しか出来ないこと“
後悔しない選択を是非していただきたいなと思います。
お客様の「声」を直接聞けるこのお仕事は
「人の人生に触れている」実感があり
難しくも、楽しい部分でもあります。
とにかく最後は「みんな幸せになってほしい」と願うばかり。
出来るだけ忠実にお客様の希望を会場スタッフに届けられたらなあと思い
ついつい伝達メモが長く
記入に時間がかかってしまうのが課題なのですが..
お盆にむけて更にたくさんのご予約をいただけることを見込んで
業務のスピードアップもしながら
“結婚式を挙げたい“という想いを持った方に寄り添って
お話を聞いていきたいと思います!
株式会社ブラス 本社スタッフブログ
愛知県・岐阜県・三重県・静岡県