ブラス広報室かしましブログ

みちのり

ささいな仕事でもそれが回りまわって
目の前の人と自分の幸せに
つながると信じます


弊社スタッフが持っている「ブラスラブ」に書いてある言葉です



たくさんある結婚式場の中から「来館したい!」と思っていただき
「予約の問合せ」そして「来館」に至るまで
実はたくさんの過程、そしてたくさんのスタッフが関わっています

どんな紙面にしようか
どんなwebサイトにしようか
目に留まるための写真や言葉をどうしようか…

予約の問合せをいただいた際には
「来館が楽しみ」と思っていただけるように

ひとつひとつの過程が大切で
どれかひとつでも欠かすことはできません


結婚情報誌が発売され各サイトに掲載されるまで
店舗スタッフと広告に関わるメンバーで日々、思考錯誤しています

先日ミエルシトロン
「ブライダルフェアがすごく見やすかった」という理由でご予約を頂きました

各種サイトなどでブライダルフェアを探しているなかで
「ミエルシトロンは日程ごとだったりフェア名とか
色々わかりやすくてすごい良かった」そうです!

すごく嬉しい気持ちになったと同時に
会場スタッフだけではなく本社メンバーにも
「伝えたいな、共有したいな」と思いました

先日、先輩から教わったのが
「本社の中で一番、お客様の声が直接聴けるのが集客支援室」

だからこそお客様からの嬉しいエピソードは共有していきたい
そして仕事の励みや原動力に繋がってもらえたら嬉しいな、と改めて思いました

ブラスファミリーの皆様も結婚式をお考えの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介をお待ちしております

ささき

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です