ブラス広報室かしましブログ

皆さまこんにちは
いつも「かしましブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本社コールセンター室の山田(ともぞー)です。

少し前ですが、社内研修があって弊社式場ブランリール大阪で
結婚式当日のサービスに携わったことがあります。
実際の結婚式を見ることやサービスで配膳することが久しぶりすぎて
周りの仲間に支えてもらってばかりでしたが貴重な時間になりました。

自分が携わることで、ゲストの嬉しい表情や言葉を直接いただけたことは特に幸せだと感じましたし、結婚式の良さや働き甲斐を思い出した一日でした。

ところで皆さまは、映画グランメゾンパリをご覧になりましたか?
2019年に放送されたドラマを見ていなかった私は
最近になってサブスクでドラマから一気に鑑賞。
その後、映画館へ行ってまいりました。
賛否両論あると思いますが、仲間で団結して何かを達成するシリーズは毎回泣かされます。
今はサントラの音楽が頭の中に流れている毎日です。

ドラマのワンシーンに私の好きな言葉が登場しました。
「自分の家族や店の仲間を幸せにできないような人が、お客様を幸せにできるわけない」
というセリフです。

今まで同じ気持ちをモットーに結婚式の仕事に携わってきましたが
最近の経験から改めて熱い気持ちになりました。
ささいなことでもお客様やスタッフが幸せな気持ちになるように行動しようと思います。