こんにちは!
ブラスSDGsプロジェクト ファンマーケティング室の若杉です。
ご覧の皆様!!!
いよいよ、ブラスのSDGsページが完成いたしました。
また改めて、プロジェクトメンバーからブログ内で報告あるかもしれませんが
先頭で舵取りしてくれた、稲山さん・吉橋さんに感謝です。
そして是非多くの方に
ブラスがブラスらしく、社会とどうつながっているのか。つながっていくのか。
ページを通じて見ていただければ幸いです。
そして、、
8月に入り、ブラスでは1年を通じて、一番大きなイベントが待ち構えています。
それが「夏祭り」です。
夏祭りというと、出店があり盆踊りして~と想像しがちですが^^
ブラスの夏祭りのメインイベントは【 家族写真を撮る 】です。
このイベントは、ブラスで挙式を挙げられた方限定のもので
どの様な状況においても、毎年絶やさずに続けてきた
ブラスがブラスであり続ける、大切なイベントとなります。
今年いよいよ20回目に突入する店舗が
ルージュ:ブラン(一宮)とオランジュ:ベール(日進)です。
この20年で様々な変化があったかと思います。
その変化の中でも、ブラスがお客様の中にありつづけること
それが、私たちにとっての働きがいやこれからの成長にもつながり
また更に、お客様へ還元できる力へとつながっていること。
夏祭りは、もちろんお客様のために行うイベントではありますが
私たちがブラスを守り続ける意味を再確認できる、大切なイベントにもなっています。
明日のブルーグレース大阪から、8月23日まで各店で続いていきます。
その様子は、各店のホームページやブログ、インスタグラムなどからもご覧いただけるかと思いますので、そちらもどうぞ垣間見てみてくださいね。