私には幼馴染がいます。
小学校にあがるときから、中学も高校も同じ。
そこから先は別々の道を歩み、住む場所も遠く離れていましたが、何と!!
偶然にも就職先は2人とも東海地方。
「縁があるってこのことだなぁ」と思う存在である幼馴染が、
つい先日結婚をしました。
幼馴染とは家族ぐるみの付き合い。
なんせ10年ぶりの再会になるので、家族へご挨拶しに行くとお互い話が止まりません。
姉弟も小さいころからずっと遊んでいたのですが、小学生だった弟がもうパパになっていたのに驚愕…!!年月が経つというのは恐ろしいものです(笑)
さて、そんな幼馴染の結婚式ですが、実は私もちょっとだけお手伝いさせてもらいました。一緒にテーブルコーディネートを考えたり、BGMやヘッドパーツを考えたり…。
そして人生初のダンス余興にもチャレンジ(笑)
本番前までの緊張感も体感してきました。
1日通して、昔のことを思い出してはしみじみし、家族の涙を見てはもらい泣きをし、せわしなく笑ったり泣いたりしてました。彼女の幸せそうな姿を見て、私も幸せ。
いつも賑やかな彼女の実家でしたから、彼女もきっとそのような家庭を築いていくことでしょう。
幼馴染の結婚式は、結婚式の見方をまた1つ変えてくれる1日となりました。
この気持ちを1組でも多くのお客様に伝えたい―――これからの仕事に活かそうと決意しました。
2人の幸せが、末永く続きますように…♪ 【おおぼし】