9月13日土曜日、天候は晴天。そんな今日、プランナーとしての第1歩をふみだしたのはブルーレマン名古屋所属・望月瞳プランナーです。
ニックネームは下の名前、「ひとみ」の「ひ」をとって「ひーちゃん(または ひー)」。
今年の新入社員・10期生の中で一番の泣き虫 ・・・と私は思っています。ただ、ひーが流す涙はいつだって自分の為ではありません。
大切な同期に喜ばしいことや幸せな事があった時、チーム皆でがんばった結果が報われた時。そんな時に真っ先に大粒の涙を流す、心の優しいプランナー、それがひーなのです。
大好きな新郎新婦、ふみひろさんとともこさんに必ず幸せになってもらいたい!
だから今日は涙をこらえて!大好きなレマンスタッフの皆と共に今日の日の成功を誓います!!
先輩プランナーが「もうきっと十分だよ!」と言いたくなるほど練習したという挙式のアテンド。練習の成果もあって、迷いのない動きで新郎新婦をサポートします。
披露宴においての現場の舵取りも堂々と。
指示を出すと共にスタッフへの「ありがとう」の言葉も忘れないところがひーらしさです。
今日の披露宴ラストは「新婦の手紙」。新婦ともこさんが書いてくださったお手紙は育ててくれたご家族への感謝、結婚を機に生まれた新しい絆への感謝が込められたとても素敵なお手紙でした。
新郎新婦がその気持ちを込めたお手紙を花束と共にお渡しした瞬間、お母様はともこさんを優しく抱きしめました。
伝えるべき大切な気持ちと気持ちの「架け橋」となる時間を共に創ることができたと実感する瞬間・・・ プランナーとして、これ以上の喜びはないのかもしれません。
「幸せにしたい、幸せになってほしい」
最後までこらえていた涙は新郎新婦の門出を迎え、込み上げる想いと共についに止まらなくなりました。
お開き後、
「ひーちゃんとの打合せがなくなるなんて寂しくなるね」
そんなありがたいお言葉を大好きなふみひろさんとともこさんにいただき
やっぱり涙・涙で結びを迎えたひーちゃんのデビューをお届けしました!
写真・ブルーレマン名古屋 松井チーフ
文・ 南
special thanks・ VISION小原さん