ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!
昨日はとってもいいお天気だったのに、今日はどしゃ降り…
すごい雨ですね~。

雨の日は本屋さんに行く…そんな気分の方に是非チェックしていただきたいのが
写真これです。

発売したばかりの「大人の名古屋」

これに、丸の内のヴェルミヨンバーグが載っています!!
写真2





こんな感じで。

ヴェルミヨンバーグの料理長は佐藤シェフ
VB佐藤シェフ (2)イケメンです!!!!!

佐藤シェフのお料理は本当に女ゴコロをくすぐります。
この誌面の取材は5月だったのですが、お料理があまりにも細やかで、感動でした!
写真8ヴェルミヨンから見えるツインタワー夜景、めちゃくちゃきれいですよ!

写真7上の写真のグラスの中にはこんなきれいなお料理が!

さらに、こんなプレートもありました。
写真9この手前のちっちゃいクロワッサン、中には生ハムが入っててちょうどいい塩加減!!!
これ、絶対ワインやシャンパンと合うと思います。(私、あんまりワイン飲まないですけど…)

シャンパンと、素敵な料理と、美しい夜景…
こんな魅力満載なレストランです。

大切な方との特別な日に是非どうぞ!!


そして、先月はこちらの雑誌にもお店が載りました。
写真3建築などのお仕事されてる方にはおなじみの「商店建築」
私も、興味があって時々見るのですが、今回は即購入!
なぜって、岡崎のお店ブルー:ブランが載っていたから~!!!

写真6
写真5
写真4素敵です。

商店建築を毎月購読している知り合いに自慢してしまいました。
なんといっても、巻頭ページでしたから!


本屋さんでブラスを探す…
皆様も是非チャレンジしてみてください!!

レインブーツを履くのを楽しみにしているのに、今日は履くのを忘れてしまった
まよこと川崎でしたP6190646