ブラス広報室かしましブログ



ゴールデンウイークも中盤。明日から後半連休ですね!
みなさまはどこかにでかけられてますか?!




最近私のよく出没する店舗ブルーレマン名古屋。 完成いたしました!
名古屋駅すぐ近く! 緑いっぱいまさに都会のオアシスです。



s-DSC02727

ブルーレマン名古屋のご紹介はまたいずれ・・・。
今日はレマン内にある「Gare de peu-connu!」さんをご紹介します。







s-DSC02728                        
外見から素敵な雰囲気が!
ひとつひとつがかわいくてつい買って帰りたくなりそうです。






s-DSC02730レマン館内からうつる
Gare de peu-connuさん。
光のさし具合、うつるものすべてがすばらしい♪







s-DSC02729

もちろん「母の日」のお花も手配可能です。
私も母&義母に毎年送ってもらってます。
みなさんもう手配はお済みですか♪








s-DSC02726結婚すると「お母さん」がもうひとり増えますね。
このバラも母(永田専務)のもとから巣立ちレマン名古屋へ。
そうです「プリンセスさと」がレマン自由が丘からレマン名古屋へお嫁にきました。

司支配人&鈴木チーフそしてレマンスタッフにかわいがってもらって都心名古屋のプリンセスになってね!




ぜひ皆様名古屋駅お越しの際レマン名古屋、Gare de peu-connuさんに
遊びにいらしてください&プリンセスさとに会いに来てください。

プリンセスさとをこよなく愛すおすぎでした